働く女性・育児中の女性・願張る女性を応援します。高齢者様や事業所様も是非ご利用下さい。 - 会津の片付けサポート・家事代行 ちひろ

卯月始まりました

こんにちは

快適空間づくり・片付け掃除のサポーターうすがみです。

会津で家事代行サービスちひろを始めてから1年と10か月になります。

いつもありがとうございます。

 

全国で梅や桜の花便りが聞こえてくる一方、

東日本北日本は雪が舞い散り、

あたりを白くすることもありました。

 

子どもたちは春休みで在宅やお出かけなど

いつもの生活と違い、新学期に向けた休息や準備などしているでしょう

 

おとなだって新年度を迎える方々は、様々な引き継ぎや人事異動、引っ越し等

春は忙しいというイメージではないでしょうか?

 

会津はフキノトウがたくさん(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)顔を出しています

 

ふきみそやてんぷらおいしいですよね(^^♪

 

新年度で家庭で要らなくなるもの、仕舞うもの等片付けなければならない物ないですか!

我が家では、地域の役員引き継ぎと、学生の子どもの新年度授業料納期、冬物処分、

除雪用具の片付けが待ってました!!

 

大雪だった雪も一気に消え、家の周りのどろ汚れが気になります|д゚)

杉花粉もどんどん増えて、マメな清掃心掛けます(^^♪

 

みなさんの周りは、花は咲き始めましたか?

部屋の模様替えはしませんか?

窓や扉をきれいに拭き上げて、さっぱりしませんか?

スギ花粉に負けず、新鮮な空気を少しでも住まいに

取り込みませんか?

 

会津家事サポートでは

片付け掃除の力で、住まいに良いパワーを取り戻します

GWゴールデンウィークは予約が埋まり易いですよ。

平日、土日をご利用いただけます。

 

まだまだ片付けモニター募集しますので、お早めにお問い合わせください。

個別に片付け相談30分無料です。

****************************

住まいが好きになる片付け収納

ありがとうございます(・。・)

ちひろの家事代行はご高齢家庭の皆さまもご利用されています。

最近ではお子様のいる働き盛りのご家庭からの要望が増えています。

多忙な方や体調がイマイチの方がいます。

また片付けや整理整頓のやり方を教わってこない人がほとんどではないでしょうか。

私には美人の友人がいますが、片付けの話題ですと「耳が痛い」といいます。

ある窓口へ活動の案内にいきますが、窓口で働く方々も「耳が痛い」といいます。

 

 

こんな方々はお問い合わせください。

 

 

・片付けてもすぐにちらかる

・仕事で多忙で片付け出来ない

・育児に追われている

・出かけるときに探し物が多い

・こどもの忘れ物が多い

・ものが取り出しにくい

・片付けは出来ないと思っている

・整理整頓の習慣がない

 

 

私は数年前、体調不良でいたのですが、

素晴らしい出会いとセルフイメージを上昇させるコンテンツと

運気アップ片付け術に出会いました。

こうして私が元氣でいれるのも多くの出会いのおかげさまです。

日々、片付けや選択をする習慣が変わると自分自身や周囲も変化が現れます。

もう春です。

冬期間の不要品、片付けたいものがたまっていませんか?

仕舞い込んで、分からないものはないですか?

2017年  すがすがしい住まいで寛ぐ自分を想像できますか?

素敵な空間をつくり、新しいタイプの風を感じる自分をイメージしませんか?

みなさんの春はどんな春?

快適で明るい、自分らしい住まいの空間ですか?

モニターを募集

 

 

2016年はモニターの皆さま、ご協力ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。感謝しています。

今年も格安料金で快適空間づくりの学習と片付け実践する方を募集します。

多くの家庭に幸せな風を届けたいと思い、

メージした片付けと掃除に力を体験していただく企画です。

 

 

★住まいの片付けをすぐに取りかかりたい方

★片付けや収納の本を読んで実践しても散らかる方

★一人で片付けに自信がない方

★家族に片付けの習慣を身につけてほしい方

★料金を気にせずに片付けのきっかけが欲しい方

★予算のないお客様

 

 

住まいが好きになる快適空間づくりの片付けと掃除の力を伝えています。

片付けが出来ないという思い込みを手放して、皆様の意識をより良い方向へ導きます。

 

 

募集期間 H29年4月~5月

 通常   5000円/1時間 アドバイス片付け料金

 モニター 3000円/1時間 アドバイス料  

      2000円/1時間 片付け料金

 

 

子育て家庭向けモニター募集、別途支援案内しています。

 

 

お問い合わせは  

家庭サポートちひろ 申込みフォーム 

または携帯 09020242873まで

 

 

それではお待ちしてます。

読んでくださった皆様に豊かな恵みと幸福が訪れますように。

感謝です。ありがとうございます。

今日という時間がハッピーでありますように。