働く女性・育児中の女性・願張る女性を応援します。高齢者様や事業所様も是非ご利用下さい。 - 会津の片付けサポート・家事代行 ちひろ

丸ごと一軒片付けサポート

こんにんちわ、快適空間づくりと片付け掃除のサポーターうすがみです。

いつも家事代行・片付けサポートちひろをごひいきしてくださりありがとうございます。

 

久々です。

まづはごめんなさい。m(__)m

 

一軒丸ごと片付け掃除のサポートを実行していてレポートしませんでした。

 

夏より2件の片付け掃除サポートが新規で入りました。

必要な方の片付けをさせていただくことに感謝しています。

全身全霊精一杯サポートさせて頂き、私達の喜びです!(^^)!

 

2件ともに、スッキリ断捨離が進み、大量の処分品、不用品、リサイクル品を運び出すことができまして

「片付けができた」「そうだっだのか」と喜んでいただけました。

 

モニター様ではないので、写真も記事も掲載しませんが、

少しだけ共通の事柄があったのでシェアします((´∀`*))

 

 

・片付け出来ないと思い込んでいる

・一人では分別判断が弱い

・大量の品物を所有している

・数年間家全体を見ていない、掃除していない

・依頼者は言いたいことがたくさん仕舞いこまれていた

・収納または掃除の仕方が分からない

・身体のどこかしら不調を抱えている

 

実は、家の一部の片付け依頼ですが、お部屋を拝見し相談でお話を伺いますと

氣づいていない事柄がありました( ´∀` )

 

それぞれの方の氣づきと、依頼の目的を合わせて

片付け方針を決めていきます

いよいよ始まる時は、自然界の力を借りて

言霊の力を借りて「望む快適空間」を予祝します(#^.^#)

 

わあ、楽し~い

快適な住まいへと変身していきます(^^♪

本来、掃除は楽しいものなんです  (たぶん・・・)

 

これを読んでいる方、みなさんは、もし住まいの片付けをするとしたら

どこからはじめますか?

何に氣づきますか?

 

 

2018年新年も間もなくですね

今日も読んで頂きありがとうございます(^^♪