働く女性・育児中の女性・願張る女性を応援します。高齢者様や事業所様も是非ご利用下さい。 - 会津の片付けサポート・家事代行 ちひろ

フレッシュさを招く

こんにちは

人の幸せな笑顔をみるのが嬉しい、快適空間づくりのうすがみです。

自分にとって新しいもの、フレッシュさを引き寄せる方法は?

 

執着せずに快く手放すと、より良いものが引き寄せられます。

 

快感をかんじたり、さっぱり感を感じて快く手放すと、

次元があがります、自分のレべルアップが図れますよ(#^.^#)

 

人には容量「器」が備わっていて(住まいでいうと空間)、その器を容量いっぱいいっぱいに

しておくと、もう入りませんよね!

そして、容量いっぱい隙間なく詰まった沢山の物を(思いを)放出しないとフレッシュさは入りません。

ですからね、いっぱいいっぱいになったと思った中身を一度外に出さないと、フレッシュさは入らないのです。

手放す際は、心地良く素敵に手放すことが、ポイントです。

あっ、ありがとうを添えてね( ´∀` )

 

一つめのポイントは、良い気分の方を選択すること、フィーリングが大事。

 

二つめのポイントは、手放す判断基準を覚えてしまえば、何度もレベルアップが図れるということ。

 

三つめは、執着や物への依存をせずに手放すことです。

 

これがフレッシュさを引き寄せる方法です、お試しあれ(*^^)v

 

番外編

笑いは健康を招く

理由もなく、わはは、わははと大きな声で、大口あけてわらうだけで、

脳内は良い方向にシフトしてぐんぐん働いてくれます。

5月~7月気候の変化で氣分も移り変わり易いとかんじるなら、

わはは、わははと脳をくすぐってみよう