働く女性・育児中の女性・願張る女性を応援します。高齢者様や事業所様も是非ご利用下さい。 - 会津の片付けサポート・家事代行 ちひろ

1月は一年の目標を決める

寒波がきて寒いですね、会津 家事代行 ちひろルームは体の芯からホットで寒さな~んてへっちゃらです。

一年の計は元旦にあり・・・と言われますが、ちひろでは1月いっぱいはまだまだ今年一年の強い願望とか、望み叶えたい想いとか、目標だとかを立ててもいいかな~と思いますが、どうですか?

今から、望み叶えたいことを書き出して、もしも今年こうなったら最高だよという想像をしてみてください。想像はただですよね<・。・>

 

こちらはもう願望をたくさん立てました。

とも働きや家事ヘルプのお客様、育児中や新婚したての女性によろこんで頂く清掃重点の家事代行が知れ渡り7月にファンが大勢になっているです!

もちろん、運気アップ掃除のご提案も喜んでいただきみんなの笑顔が増えること、生き生き輝いて過ごせるお顔がみれることです(‘。‘)

ちなみに昨年からメディアにでて自分の想いを伝えるが私の意図したことだったんです。

おかげ様で月刊誌「会津嶺」12月号に取り上げて頂きまして、仕事を始めたきっかけを話しました。

今と未来に子供たちにできることと、女性の頑張りほめてほしいこと、そして家事負担を感じるとか老々介護で疲れてしまうまえに代行に頼ることで、どちらも元気になれるという思いではじめたこ仕事です。

15日には、自分TVユーストリュームにも出演させたもらったんです。メディアにでる望み叶えたでしょう~

みなさんも今年やりたいことを口に出してみてね

 

先日、「幸運を強運に変える秘訣」ワークショップを開いたんですが、参加者は幸運のスコアが高い方々でした。素晴らしい~

男性Yさんは、中間でしたが、面白い展開で運気があがり、望みが叶っていくといいな(・*・)

そして女性のKさんは幸運のスコアが高水準!!

断捨離を進めて収納力で家じゅうを片付けたいと望んでいらっしゃいました。きっと今年は変化していくんでしょうね・・・

 

会津 家事代行ちひろでは、春までにできる物の処分やめんどくさくない洗い物・洗濯など重点的な家事代行をします。

面倒と思わない家事って楽しくなります。

それではまた。