働く女性・育児中の女性・願張る女性を応援します。高齢者様や事業所様も是非ご利用下さい。 - 会津の片付けサポート・家事代行 ちひろ

ちひろは3年目を迎えました

盛夏、暑中お見舞い申し上げます

快適空間づくりと片付け掃除のサポーターうすがみです。

 

日頃より会津の片付けサポート家事代行ちひろをご愛顧ありがとうございます。

関東エリアや会津エリアで皆様に親しまれてご利用頂き感謝しています。

おかげ様でちひろ活動は3年目を迎えました(#^.^#) お役に立ててうれしいです。

スタッフと共に、これからも快適空間づくりに頑張ります。

 

ここまでこれたのも、ご利用いただきました関東エリアと会津エリアの皆さん、スタッフ、モニター体験者のおかげだととても感謝しています。ありがとうございました。

そして、支えてくださった地域の商工会議所の皆さん、ハローワークさん、創業補助金事務局、

起業セミナー主催者、地元の金融機関様、起業セミナー受講生皆さんのおかげです。

 

また、自己啓発の師匠の方々、空間プロデューサーの安東先生、

パッションテストファシリテーターの仲間達の熱い応援のおかげです。

それから、なんといってもどんな時も支えてくれた家族と友人に感謝し続けています。

 

今年の春のことですが、尊敬する友人和泉夫妻の影響で、私の「願望晴れる女性の応援」が磨かれて

「信頼し支え合う幸せな夫婦家族が当たりまえの世界になっている。

私達はそういう世界を創造する人たちであることを受け入れ認めゆるし愛しています。」

そんな風に変わりました。

 

「助けて、お願い、てつだって」と日頃感じる方は多いとおもうのです。

一人で家事や育児や問題を抱え辛かったり苦しかったりするのと、

お願い、助けてと声に出して家事や育児を手伝ってもらったり問題解決を複数で出来るのとは

どちらがいいですか?

 

どうぞ、気軽に声かけてください。お問い合わせください。

「助けて、お願い、手伝って」と支え合う人間関係が広まりますように。((´∀`*))

 

今日も読んでくださり有難うございました。

8月は素晴らしい月になりますように(*^^)v

 

 

日々、思いがけない気づきや新しい発見、新たな出会いなど、

私達にとっても大変素敵な体験をさせていただています。

日常で学べる機会を頂くことに感謝します。

 

 

梅雨明けしていない東北、曇り空や雨の天候も楽しんでいます。

自分にとって快適な場所・快適な空間にいれば、どうすれば居心地よくなるのか

どうすればよい気分、心地よいと感じるのか、アイデアが湧いてくるようです。