働く女性・育児中の女性・願張る女性を応援します。高齢者様や事業所様も是非ご利用下さい。 - 会津の片付けサポート・家事代行 ちひろ

住まいも心も、整理整頓は夢を叶える一歩

こんにちは。

快適空間づくりと片付け掃除のサポーターうすがみです(#^.^#)

家庭サポートを楽しんでいます。

 

がんばる女性を応援したくて起業して、まもなく4年目になります。

あっという間でした。

 

整理整頓は夢を叶える一歩

 

きっかけになることは間違いないなあ、、、と実感する日々です。

私の夢は、「若夫婦や老夫婦も共に自立しながら、必要な時に支え合う、そして才能を引き出し合って笑っていられる安心と安全な場所を提供し、自分もその中で多くの世代から影響をうけて幸せであり続ける」なんです。

 

 

GWはまさにその通りの時間と空間をすごすことができました。すべてに感謝です。

 

 

自分の住まいだけでなく、

他の多くの住まいの快適空間づくりをお手伝いさせていただいて

日々の片付け分別判断力の重要性の理解が深まりました。

 

「脳の教科書」というベストセラーの著者加藤氏によると

片付けができる人の脳は右脳の理解系や記憶系、左脳の思考系が発達していることが分かっています。

 

この「片付ける脳」が伸びると、毎日が元気になります。

 

「縁」や「運命」を変えられる脳の仕組みを私たちは持っています。

 

 

住まいの物理的な片付けと共に、

心の整理整頓と心に響く夢を叶えるツール、パッションテストで

これからもがんばる女性を応援していきます。

どうぞよろしくお願いします(*^^)

 

うちのこどもたちは親子で縁が繋がっているためか、

最近住まいの収納片付けや料理を楽しんでいます。

姉弟でインテリアショップに足を運んだり、作った料理の写真を見せてくれたりしています。

また、依頼しなくとも

男子が食事の準備をしたり、後片付けしてくれたりしています。

こうなると、みんな楽しいし、助かります。一緒に過ごす、話す時間も増えています。

 

春の片づけサポートキャンペーンは今月末までです。

氣になる方は、お問い合わせくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。